よさパパリーマンはさりげなく踊【れ】たい

▶よさこいイベント情報まとめとか、お祭り参加記録とか

SMAP解散報道の翌日、しまいには夕方のNHKでも。 #12

スポンサーリンク

SMAPxSMAPの放送中に見た謝罪のシーン。
翌日は朝から晩まで様々な報道で報じられていた。しまいには夕食中のNHKでも。

 

ネットでは老害とか裏切りとかキャスターの原稿が震えていたとかもう
怖い話ばかりで。

立ち位置に入るときスタッフに「中居さん、一番下手です」という声があったが、これはただの位置だったのか。力関係を示すものだったら露骨。重要な人、司会者など、は下手という話もあるし、よくわからないけど。

 

最も客観的な記事だと感じたのはこちらダイヤモンドオンライン。

 

diamond.jp

 

diamond.jp

 

SMAPは Sports Music Assemble People 

尾崎豊さんの Seventeen's MAP から、という説もあるそうで。

 

 

※こちらは、本当にスゴイなと思った。長年彼らをよく見てこられたのだね。