よさパパリーマンはさりげなく踊【れ】たい

▶よさこいイベント情報まとめとか、お祭り参加記録とか

YOSAKOIさせぼの余韻を感じたチーム練習 #101

スポンサーリンク

YOSAKOIイベント当日に、別の予定が入ってしまったが、結果的に見に行ってよかったさせぼ。規模感が半端なかったし、運営もしっかりしてた。さすが九州で一番大きなYOSAKOIイベントだね。

 

その後のSNSの投稿を見ると、踊れたらもっと楽しかったんだなーというちょっとした悔しさを感じたが、まぁ仕方ない。

 

>メイン所属チームが今年させぼに参加しないからと、別のチームの衣装着て参加してた人がちらほら。

 

>踊らなかったけど、色々なチームのメンバと交流しまくってた人(写真撮りまくってる人)ちらほら。

 

>やっぱり粋の新曲は、注目してる人多かった様子。カリスマだなー

 

>作曲家の方の記事もあり。同じ作曲家でもチームによって全然違う雰囲気になるもので。

www.kodomosize.net

 

 

 

さて、チームの代表にさせぼのパンフレット購入をお願いしていたのでチーム練習に顔を出してみる。が、手違いで今日は手に入らず。だが色々と話を聞いていると

 

>ここ数カ月で数人メンバーが増えてて実はさせぼに参加してたよ、とか

>だれかれにお子さんができて/生まれて、しばらく出てこれなさそうだよ、とか

 

ポジティブな話題がたくさんあって、嬉しい気分になった。

 

あと

>忘年会の日程が決まったので、とか。

>市比野には参加する予定だよ、とか。

 

 

一年過ぎるのは早い…

 

今年させぼで買ったのは バンダナ でした。

f:id:dks2015:20161028065930j:image