よさパパリーマンはさりげなく踊【れ】たい

▶よさこいイベント情報まとめとか、お祭り参加記録とか

2016年10月9日にはYOSAKOIイベントが重なっていた。秋だね #92

スポンサーリンク

本日2016年10月9日は 九州圏内では YOSAKOIかすや祭り が予定されていた。

のだが、運動会(=子供のイベント)のため見学にはいけず。かろうじて小学生のソーラン演舞の時間が予定されていたくらいか。

 

帰宅してネットで確認したところ

 -みちのくYOSAKOIまつり

 -アフリカ・ガーナ ジャパン

が同日程で開催されていた。

 

 

かすやには新潟・響’連も来られていたとかで、プチ後悔。

みちのくは現地のチームが楽しそうだったのと、ガーナは某氏が現在行かれていて充実しているなぁという感想。

 

 

毎年この時期はイベントが多いようで。

他の案件(仕事イベント・家族イベント)と調整しながらやっていくしかないな。