よさパパリーマンはさりげなく踊【れ】たい

▶よさこいイベント情報まとめとか、お祭り参加記録とか

こんなOPでは踊れない -ちびまる子ちゃん- #69

スポンサーリンク

私の娘は現在3才。踊ることが好きなんです。

まぁ踊るといっても飛び跳ねていることが多いんですが。

 

 

でもね。Eテレの番組やアンパンマンのおまけ番組とかでお姉さんたちが踊ると、

それに合わせて頑張って踊るんです。

最近ではなかなかの上達っぷりだと感じているところです。

 

 

振り付けのお手本を見せてくれる番組は貴重なんです。

本人にとっても、親にとってもいろんな意味で。

 

そう、日曜の午後6時は彼女にとって、楽しみの時間だったんです。

 

 

ところが…、なんだいコレ??? 

chibimaru.tv

 

 

いや、ゴールデンボンバーさんの歌、そんな悪いとは言わないけれどさ。

上手いし。E-girlsと比べてどうこう言うわけじゃないんだけども。

 

 

ただ、ウチの娘の、

あの不完全燃焼感をなんとかしてくれよ!

 

 

踊りたいのに!

振り付け見なきゃまだ踊れないのに!

なんか紅白歌合戦ぽいし!

 

 

お客さんは誰なのか、

そういったところも考慮して欲しいよね。

 

 

OPでゴールデンボンバーのメンバが踊りだすとか、

半年たったらE-girlsバージョンに戻すとか。 

 

 

大人事情もありましょうが

子供向け番組なので、一考頂きたいとこです。

 

 

同じこと考えた親御さん

いると思うんだけどなぁ(O_o)