よさパパリーマンはさりげなく踊【れ】たい

▶よさこいイベント情報まとめとか、お祭り参加記録とか

suga jazz dance studio のお知らせを見てふと思ったこと #156

スポンサーリンク

世の中は目まぐるしく変化しており、企業はその変化に合わせて姿を変えていくもので。それはダンススタジオについても例外ではないようで。全国に展開する事業活動を継続していくうえでの決断だったのだろう。内部事情は一切知らないけれど、ここ数年の変化のさらに続きなのだなと思えた。九州の北から南まで情熱的に駆け回るインストさんと代表さんにはこれからもお世話になるだろう。袂を分かつ新潟と北海道とも引き続き切磋琢磨していく姿を見られたら嬉しく思う。

 

f:id:dks2015:20180617030159p:plain

 

suga jazz dance studioより大切なご報告です。 | 新着情報 | SUGA JAZZ DANCE STUDIO IZANAI

 

ふと、過去の曲の振りをつけてくれた振付師はどうされているか気になって調べてみた。北海道は旭川にダンススタジオを構えて活動されているようだ。みたところYOSAKOIの文字は見つけられないけど(よく見てないだけかもしれないが)北海道はYOSAKOIソーランのおひざ元なので、またお会いすることもあるかもしれないな。そうなったら嬉しい。

 

www.eosdancestudio.com