よさパパリーマンはさりげなく踊【れ】たい

▶よさこいイベント情報まとめとか、お祭り参加記録とか

スーパーサラリーマン左江内氏のエンディングがダンスで驚いた #113

スポンサーリンク

恋ダンスか?

なんとなくテレビつけてたら「スーパーサラリーマン左江内氏」が始まったのでそのまま最後まで見てみた。

 

主人公がやたらと叩かれる状況と奥さんの態度にたまにイラつきを感じていたが、途中スーパーマン的なスーツをゲットしてからの展開が面白く、そして最後にエンディングで驚いた。三代目JSBの曲に合わせて出演者がダンスしているのだ。

 

恋ダンス?」と皆おもったことだろう。

 

実際、劇中のカラオケボックスで左江内氏(堤真一さん)が「恋ダンス」を練習しているシーンがあったし。

 

これも流行るのかな。恋ダンスはちょっと乗り遅れたから、こちらは練習してみようかな。

 

dorama9.com

 

すでにいくつか記事が出てた

エンディングのダンスについての記事。早いなー

 

監督が勇者ヨシヒコの人とは知らなかったけど、ムロツヨシさんが出てたから納得。次回予告でも、キムタクの真似してたし来週からも見てみたくなったよ。

 

new-tape-shinka.com

whatblog.hatenablog.com

mairooms.com

 

エンディングでダンスした番組は過去にもたくさんあったらしい

すでにまとめ記事もあったのだ。

放送時は見てなかったけど、「グラメ」や「最高の離婚」のエンディングは良いね。

 

matome.naver.jp

 

 

踊るのは、楽しいね。

カッコよく踊れるとなおさらね。