よさパパリーマンはさりげなく踊【れ】たい

▶よさこいイベント情報まとめとか、お祭り参加記録とか

【FB転載】佐賀よさこいチーム・舞麗men(ぶれいめん)公開振り落としの件 #64

スポンサーリンク

舞麗men(ぶれいめん)の公開振り落しが 

予定通り、本日5/29日佐賀市西与賀公民館にて実施されます。

 

あいにくの雨です、室内だし問題ないでしょう。

参加者多数の場合、キャパ的に大丈夫かなという心配はありますが。

 

それにしても、秋のイベントってどこなんだろう…

させぼかかすやか、はたまた遠くか。

 

楽しみにしておこう。

 

 

>>以下、5/17公開分

佐賀のよさこいチーム・舞麗men(ぶれいめん)が
現在の演舞曲である『羽風茜舞(はかぜあかねまい)』の公開振り落としを予定されているとのこと。

予定日は5/29日曜 詳細は追って公開。

 

yosakoibureimen.web.fc2.com

  

 

【16/5/14FB掲載分 転載】

こんばんわ〜舞麗menです(=゚ω゚)ノ
明日は黒崎のお祭に参加しまっす!少人数での参加になりましたが、よろしくお願いいたします。
それと、5月29日(日曜日)に現楽曲『羽風茜舞』の公開振り落としも予定しております、詳細決まりましたらご連絡しますので、どなた様もご参加くださいね〜秋にとある祭りに参加を企んでますのでぜひ一緒に踊りまりしょう(=゚ω゚)ノ

f:id:dks2015:20160523003023p:plain

 

 

【16/5/21FB掲載分 転載】

こんばんわ、舞麗menです。
先日少しお知らせしてましたが、とある祭りにに向けてメンバー募集の意味も込めまして、現楽曲『羽風茜舞』の公開振り落としを行います。ぜひ一緒に踊りましょう!

・日時
5月29日(日曜日) 13:00〜17:00

・場所
佐賀市西与賀公民館

誰でも参加OKですので、興味のある方、これから始めたい方などなど、ぜひ遊びに来てくださいね〜とある祭りの詳細は来てのお楽しみです笑

分からない事がありましたらお問い合わせください(=゚ω゚)ノご参加お待ちしております。

 

f:id:dks2015:20160523003103p:plain

 

【更新履歴】

'16/5/29 更新:リマインド

'16/5/22 追加更新分追記

'16/5/17 新規作成