よさパパリーマンはさりげなく踊【れ】たい

▶よさこいイベント情報まとめとか、お祭り参加記録とか

【FB転載】よさこい連みづまさん新曲振り落とし情報 #62

スポンサーリンク

福岡県久留米市三潴町よさこいチーム「よさこい連みづま」さんの新曲振り落としの情報です。

 

白地に水色の縁の入った着流しが爽やかな、でも踊りは激しいそんな「みづま」さん

あの激しさで実に楽しそうな表情で演舞されるのが実に印象的です。

どんだけ踊るの好きなんだ…

 

以下転載

よさこい連みづま新曲振り落としのご案内

4/30 13:00より新曲の振り落としを行います。
國友悠一朗先生より魂のこもった熱い指導をお願いしております。
場所は久留米市城島町にある城島保険福祉センター、通称城島げんきかんです。
どなたでも参加できます。
よさこいに興味がある方、他チームの方でも覚えたいという方、沢山のご参加お待ちしております。